結婚指輪購入口コミ「雑誌にブシュロンの指輪が掲載されているのを見て全ての条件を兼ね備えていた」 | 東京で手作り指輪を作りたい人へ

HOME » 指輪作り方ガイド » 結婚指輪購入口コミ「雑誌にブシュロンの指輪が掲載されているのを見て全ての条件を兼ね備えていた」

結婚指輪購入口コミ「雑誌にブシュロンの指輪が掲載されているのを見て全ての条件を兼ね備えていた」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

8

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

¥196,900 (二人共同価格です)

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

結婚指輪を購入するにあたって、私と主人の意見として3つの希望がありました。

1、周りの友人や知人がつけていないブランドの指輪。

2、料理をする時に食材が詰まってしまったりしないように、シンプルなデザインであること。

3、ゴールドカラーで二人とも揃えたい。

4、二つで50万以下であること。

その上で、カルティエ、ティファニー、エルメスなど色々と見て回りました。

しかし全ての希望を兼ね備えた指輪がなかったのです。

どうしようかと悩んでいる時にたまたま見た雑誌にブシュロンの指輪が掲載されているのを見て全ての条件を兼ね備えている指輪はこれだ!と即決しました。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

良かった点は、
ブシュロンの指輪やアクセサリーをつけている人が周りにいないので、被ることがないのは嬉しい点です。

あと、シンプルなので他の指輪と重ね付けするのも可愛いですし、結婚記念日などに少しづつ買い足してつけることもできるデザインなのが素敵だと思います。

悪かった点は一切ありません。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

友人知人と被らないことを重視して、クロムハーツはどうかと見に行ったことがありました。

ゴールドの指輪で男性がつけているととっても格好よかったです。

ただ、指輪がゴツすぎてしっかりと指が閉じられない大きさだったので、最終的に候補から外れました。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

ブシュロンのゴロドンは、シンプルなデザインですが存在感があってとても美しい指輪だと感じています。

結婚して8年目になりますが、この指輪にして本当によかったなと心から思います。

時が経っても色褪せないという言葉の意味を感じられるアイテムだと実感しています。

無駄な装飾がないので料理をしていて食材が詰まってしまうことなんてありませんし、つけ心地もとても良いです。

そのまま単品でつけるのもいいですが、私は婚約指輪と重ねてつけて使用しています。

華奢なリングなので重ね付け使いもぴったりだと思います。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

結婚指輪は、肌身離さず365日毎日ずっとつけている物だと私は思います。

だからこそ、カジュアルにもフォーマルにも何にでもあるシンプルなデザインをおすすめします。

結婚10年目、20年目に書い足してつけられる同デザインの指輪なんかも遊び心があっていいなと思います。

良い物は良い。

本当にその言葉通りで、少しお値段が高くても素敵な物は何十年経っても素敵ですよ。

しっかりとしたアフターメンテなどにも対応してくれるのかも踏まえてじっくりと検討して欲しいなと思います。