結婚指輪購入口コミ「デザインが美しく納得のいった指輪」 | 東京で手作り指輪を作りたい人へ

HOME » 指輪作り方ガイド » 結婚指輪購入口コミ「デザインが美しく納得のいった指輪」

結婚指輪購入口コミ「デザインが美しく納得のいった指輪」

1. 性別

男性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

2年目

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

妻が20万で私が15万、合計35万

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

どうせ買うなら値段は気にせず納得できるようにと思い、オートクチュールにしました。

デザインはシンプルかつ何歳になっても似合うよなもので、2人の指輪が同じ線を打つデザインです。

こんな感じが良いと事細かく言ってもそれを忠実に再現してくれてとても感動しました。

私はカルティエやエルメスと言ったブランド品が良かったのですが、妻に提案すると、みんな持ってるから嫌だと言ったのであまり有名ではないブランドにしました。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

良かった点はやはりみんなとは少し違うところです。

デザインが美しく納得のいった指輪です。

逆に悪かった点は、今のところないですが、もし無くしてしまうと他のお店に似たような指輪が売ってないので絶対にバレると思います。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

指輪選びは本当に何件も巡りました。

それこそエルメスやカルティエと言った有名ブランドからあまり有名でないブランドまで行きました。

その結果本当に納得ができる指輪を作ってくれるところに願いすることができました。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

結婚指輪を見るといつも、あの時妥協しなくて2人とも納得できるデザインにしてもらって良かったなと思います。

指輪選びの際、正直少し妥協しそうにもなりましたが今思えば最後まで妻と向き合って選んでよかったと思います。

指輪の裏側には妻の誕生石を入れており、妻を思い浮かべます。

妻の指輪には私の誕生石が入っているので妻も私のことを思っているかと思います。

最初は、ハマることに違和感しかありませんでしたが今となっては普通です。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

結婚指輪は一生付ける物なので、本当に妥協はしていけないと思います。

それが金銭面であれば尚更です。

この先お金は稼げると思いますのでそこは妥協しないで頂きたいと思います。

また、ある程度自分たちでデザインや希望や希望を決めておけば、私たちみたいに何軒も何軒も巡らなくてよいかと思います。

気になるブランドは必ず訪れてみることをお勧めします。

必ずお2人にとってベストの指輪があるはずですので、いい指輪に会えますように!