結婚指輪購入口コミ「LARA Christie プラチナ リング エターナル マリッジ PT950」 | 東京で手作り指輪を作りたい人へ

HOME » 指輪作り方ガイド » 結婚指輪購入口コミ「LARA Christie プラチナ リング エターナル マリッジ PT950」

結婚指輪購入口コミ「LARA Christie プラチナ リング エターナル マリッジ PT950」

1. 性別

女性

2. 購入時の年齢

20代

3. 現在、結婚何年目ですか?

1

4. 購入した結婚指輪の価格を教えてください(お二人それぞれの価格)

妻:19800円 夫:無し

5. お持ちの結婚指輪に決めたポイントを教えてください(デザイン面、予算面、好みのブランドなど、視点はご自由に述べてください)

夫は仕事柄、指輪をつけることができないので私が好きな指輪を選んでいいと言われました。

結婚指輪は毎日身に付けるものなのでシンプルなデザインで、かつ汚れても問題ないものを選ぼうと考えていました。

また、私はかなりおっちょこちょいな性格ですぐに物をなくしてしまうので、あまりにも値段が高すぎる指輪は抵抗感がありました。

ジュエリーショップで売っている結婚指輪はどれも高すぎて手が出なかったので、Amazonでレビューの評判が良かった安価なプラチナ製の
結婚指輪(LARA Christie プラチナ リング エターナル マリッジ PT950)を選びました。

6. その結婚指輪に決めて良かった点はありますか?

この結婚指輪に決めて良かった点と悪かった点どちらもあります。

まず、良かった点は、とてもつけ心地が良くつけていて本当に違和感を感じないところです。

悪かった点は、やはり安価な指輪なので見た目のゴージャスさにかけるところです。

私はそれなりに気に入っているのですが、友達に「何それ?ファッションリング?」と馬鹿にされてちょっとショックでした。

7. 結婚指輪を選ぶ際、悩んだ点はありますか?

結婚指輪を選ぶ際、色々なジュエリーショップを回って下見していたので素敵だなぁと思うリングは何個かありました。

特にティファニーや、グラフの結婚指輪はどれもシンプルかつ華やかで印象的でした。

今はお金があまりないので、お金が貯まったら自分で買おうかなと思います。

8. その結婚指輪に対して、周りからの反応はいかがでしたか?

LARA Christie プラチナ リング エターナル マリッジ PT950の結婚指輪を使用している感想としては、非常に軽くてつけ心地は抜群です。

指輪をつけたままで家事や水仕事などしても特に気になりません。

とてもシンプルなデザインなので、カジュアル、フォーマルどんなシーンでも合うと思います。

あとは、やはりプラチナ製なので傷がついても磨けば目立たなくなりますし、日が経つごとにプラチナに重厚感が出てきてとても愛着が湧いてきます。

9. 結婚指輪の購入を検討している方へアドバイスをお願いいたします

まず第一に、結婚指輪は奥様だけでも絶対買ったほうがいいです。

結婚指輪をしていないまま街を歩いていると独身と思われてしつこくナンパされるかもしれないです。

私のようにお金が無くて、結婚指輪を諦めかけている新婚カップルさんは是非Amazonなどインターネットで探してみてください。

店舗を構えているジュエリーショップさんの指輪は確かにデザインが洗練されて魅力的ですが、コマーシャルなどの広告費や、人件費、家賃などかかるためどうしても指輪の値段が驚くほど高いです。

あなたにぴったりの結婚指輪が見つかることを祈っています。